蔵書検索・予約

条件入力に戻る

ハイライト:
書名
職場のモラル・ハラスメント -基本と対策がわかる本- 
著者
加藤 貴之
出版者
日本法令
出版年
2025/08
分類
336.4
形態
一般図書

※予約できる点数は、1人12点までです。(広域利用者の方は6点までです。)

所蔵

所蔵件数は1件です。
現在の予約件数は0件です。

No. 所在場所 置き場所 分類 図書記号 巻冊記号 資料コード 形態 状態 禁帯 メモ
1 中央図書館 一般2番書架 336.4 106053713 一般図書 貸出中

詳細情報

書名 ショクバ ノ モラル ハラスメント
職場のモラル・ハラスメント
副書名 キホン ト タイサク ガ ワカル ホン
-基本と対策がわかる本-
著者名1 カトウ タカユキ
加藤 貴之/著
1962年生まれ。早稲田大学卒業後、米経済誌・フォーブス日本版編集部、(株)日本産業カウンセリングセンター・コンサルタントを経て、2000年から(株)メンティグループ代表取締役コンサルタント。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
出版者 ニホンホウレイ
日本法令
出版年 202508
分類 336.4
ページ 242p
サイズ 21cm
ISBN 978-4-539-73122-2 (4-539-73122-X)
価格 2200
内容紹介 モラル・ハラスメントは、ハラスメントに至る前の「失礼な言動」の集積である。そうした見逃されがちなハラスメントを可視化し、職場におけるモラハラの発現とその影響について分析。管理職や人事部門における対応方法や防止のための研修の進め方を紹介する。
件名 ハラスメント

関連資料