メニューにジャンプコンテンツにジャンプ

ホーム> 図書館のお知らせ(中央)> 中央図書館が資料整理のため臨時休館します

中央図書館が資料整理のため臨時休館します

2022年1月15日更新

東大和市立中央図書館が資料整理のため臨時休館します。
ご利用の皆さまにはご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどをお願いいたします。

休館: 中央図書館(出張窓口も休止)

期間: 令和4(2022)年2月8日(火曜日)から17日(第3木曜日)まで

備考:
桜が丘図書館・清原図書館は通常どおり開館します。
休館中にリクエスト資料の用意ができても中央図書館でのお受け取りは再開後となりますので、桜が丘図書館または清原図書館にお受け取りを変更される場合はご希望の図書館へ電話でご連絡ください。
桜が丘図書館 電話 042-567-2231
清原図書館  電話 042-564-2944

臨時休館中の返却について:
本・雑誌は、返却ポスト(中央図書館併設・出張窓口ステーション・東大和市駅前行政コーナー内)にお返しいただけますが、中央図書館通用口で直接お返しいただいた場合も含め、休館中は資料整理のため返却の反映に通常より日数がかかりますのでご了承ください。
CD・紙芝居・布のえほん・ビッグブック・他自治体からの借用本は、返却ポストは使えませんので、開館中の桜が丘図書館・清原図書館、または再開後の中央図書館・出張窓口のカウンターへお願いします。