メニューにジャンプコンテンツにジャンプ

ホーム> 図書館のお知らせ(中央)> 東大和市立桜が丘図書館及び清原図書館の指定管理者募集要項等に係る質問と回答について

東大和市立桜が丘図書館及び清原図書館の指定管理者募集要項等に係る質問と回答について

令和3年5月26日更新

 東大和市教育委員会では、東大和市立桜が丘図書館及び清原図書館の管理運営について、住民サービスの向上及び効率化を図るため、指定管理者制度を導入し、これらの施設についての管理運営を一括して請負う法人その他の団体を公募しています。

 4月27日(火曜日)に公募説明会、施設案内会を行い、参加された法人等からご質問をいただきましたので、以下のとおり回答いたします。
 全ての質問及び回答内容は、一括して掲載しています。

 指定管理者募集要項等に係る質問と回答一覧(PDF358.4 KB)

 別表1(現在の桜が丘図書館及び清原図書館の勤務体制について)(PDF54.8 KB)
 別表2(時間別利用状況)(PDF51.0KB)
 別表3(学校との連携について)(PDF53.7KB)
 

 なお、回答に対する再質問については、お受けできませんので、あらかじめご了承ください。

<次の公募スケジュールのご案内>

応募書類の受付
 令和3年6月16日(水曜日)及び6月17日(木曜日)の午前9時から午後4時までの間に、東大和市立中央図書館へ直接ご持参ください。